見出し画像

やりたいことも変わっていく

徐々に季節も秋になってきたのかな?

昨夜は、同級生から誘われたので
地元の商店街で開催されたバンドフェスに。

プロアーティストやバンドは
たまに観に行ったりするけど
アマチュアバンドさんたちの
ライブを観たのはとてもひさしぶりかも。

昨夜のバンドフェスは
"バンド"のフェスという名目なんだけど
ダンスチームも参加してるというイベント。

会場をひとまわりしてみたけど
時代の流れというか
寂しいけど、バンド人口で減ってるなーって
感じた。

いちばん賑わっていたの
ダンスパフォーマンスのエリアだもん。

そんなことを思いつつも
友人のバンドは最後まで見届けた。

演奏よかった。

でも、やっぱり昔みたいな感情、
例えば

楽しいとか

俺もライブやりたいとか

そんな感情が起こらなくて。

自分の中の感覚が変わったな。

諸行無常なんだよ…笑

かと言って音楽への熱が
冷めてしまったわけでもなく。

紆余曲折があったのち、

"ひとり"で作品を"創りたい"

になったんだけど
昔のバンド仲間たちは
この気持ち理解してはくれないだろうな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?