はじめまして♪

これからDTMを中心にいろいろ書いていこうと思います。

アマチュアバンドでボーカルやってました。
主に洋楽ロックとかのカバーが多かったです。
定期的に地元のライブハウスなどで
ライブ活動もしていましたが、オリジナル曲を
作ってみたくなったり、いろいろ面倒臭くなったり(笑)して徐々にDTMに傾倒した感じです。

やる気は結構あるので過去には
自作の防音室を作ったりもしました。

DTMをやっていくうえで悩みもあったりします。

ひとつは後鼻漏という疾患が5年前からあって
声を出しづらい状況です。
あと顎関節症ですね。

後鼻漏も顎関節症も日々の仕事の影響が
あるみたいなので来年あたり転職も視野に入れてます。
これは音楽云々の話しでもなくて
健康に生きていくための選択をしなくては
いけない時期だと考えてます。

と、悩みもあるけど
これから楽しみもあります。

先日、アウトボードを2機種を購入しました。
76系コンプとパルテックEQを。

皆さんご存知のWARM AUDIOですね。

アウトボードは掛かりがいいとか、
音が豊かになるとか聞いていたので
使ってみたかった。
将来的にはアナログミキサーを
手に入れてみたいとも思っています。

これからの制作が楽しみです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?