見出し画像

子供を捨てた母

副業先に自分の高校時代の同級生の奥さんが働いている。その人が不倫をしていると同級生から連絡があったのは3月のことだった。

久しぶり、突然連絡してごめんね、お前まだ嫁と同じとこで働いてる?
ちょっと困った事があって確認してもらいたいのがあるんだ。

自分はその副業に籍を置いて5年くらいになる。
そいつの嫁さんもほぼ同じような時からいる。
苗字が珍しいこともあり聞いてみるとまさかの同級生の奥さんだった。それからの認識だ。子供も中学生になる男の子が一人いる。家も購入したばかりだ。
確認して欲しかったのは不倫相手の顔。
LINEで送ってきた顔は店長だった。
何があったんだろうかわからないが、その事を知ってから副業に行って顔をみるだけで嫌になってしまう。居ると思うだけでメンタルしんどい。
仕事自体は楽しかったのに居ると思うだけでなんでこっちが楽しくないと思うんだろう。

離婚したいと言ってるのに何故受け入れないんだ。
子供を捨て、家に帰らなくなってからもうすぐ一年になる。
どこから通ってきてるのか知らないが今日も職場にいる。苗字も変わりなし。
周りもあまりにも一緒にいるもんだからわかっているようだ。
早くやめてくれないかなー。
周りに影響してますよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?