見出し画像

ME:I 韓国を出国 髪色が変わってる?


こんにちはmooです❗️今回はproduce 101 japan the girls(日プ)を
経てデビューしたME:Iが韓国で日程を終えて韓国を出国したので、その時にかなり話題にあがっていた事があるのでまとめていきたいと思います。


・まずなぜ出国?

まずまず今回なぜME:Iが日本に戻ってくるかと言いますと、
5月3日におこなわれる『Rakuten Girls Award 2024 SPRING/SUMMER』
に出演するために1日午前、ソウル江西区に位置した金浦国際空港を通じて東京羽田に出国しました。

やっぱり空港ファッションはかわいい!

そしてなんといってもみんなの着ている服がかわいすぎる!!
これはお揃いにしたくなる人の気持ちも痛いほどわかります…
主はやっぱり恵子ちゃんや心菜ちゃんみたいなストリート系が滅茶苦茶刺さります。 そんなみんなの姿はwowkoreaさんが上げているyoutubeで見る事ができます。
空港での映像 https://youtu.be/Z7pmD449n4s?si=RcUfSQ2bTNciEXb0

髪色が変わってる?!

最後にですが鼓、栞月、心菜、蘭の4人が髪色が変わっていると騒がれています。理由は空港でニット帽にフードという完全防備具合でこれは確実にかわっているだろ!とファンの間では話題になっています。余談なのですが、Xで見かけた栞月ちゃんをピンク髪に編集している画像をみてそれがめちゃくちゃ良かったので、それも見てみたいなと思っています。

まとめ

今回はME:Iが日本に帰国する理由から、巷で話題になっている髪色が変わっているという噂までをまとめてみました!楽しんでいただけたら幸いです。
これからもME:Iだけでなく色々なKPOPアイドルなどの情報も発信していきますので是非ご覧ください。以上mooでした!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?