見出し画像

今年はあちこち拝み倒しといふ事で

小諸の布引観音へ

ここは私がまだ幼い頃に行ったらしいのですが記憶に無い(笑)

ほぼ初めてな感じ

久しぶりに通る道、入口に到着

では早速

ひたすら崖

しかし膝やらかしてるせいで圧倒的運動不足

上手く足が上らず…

仁王門と後ろに観音堂

門に到着既に息が…

本堂

観音堂へ向かいます

しっかり拝み倒しました

そして

名物猫ポン発見
3匹いるようなんですが今回はこの猫ポンだけ
懐っこいです

猫と観音堂

ユニークな石仏

定番のポイントにて

で本堂の裏に回ったら

大師堂が…しかしあそこには行けそうに無く

崖の上に石塔がありました


暫し休憩して下りましたが、ほんと膝が曲がらないから全然ダメ
ヒーヒー言いながら降りました

ほんと膝はどうにかしたいですね😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?