見出し画像

とある板

先日ショップでオーナー△さんと話してたら

とあるメーカーの代理店オーナー◯さんがやってきました
お会いするのも久しぶり
てか昔過ぎて私のことは覚えてないはず(笑)
ちなみにココの板は一本買ってます

その日某所で試乗会だったらしく

その話になった時「いやブラッククロウズの板が人気あってそこのテントに人が多かった」

えーそうなんだ

そしたら△オーナー
「世界で1番売れてる板なんだってさ」

世界一かあ〜いい響きやないですか(笑)

確かにフリーライド界隈では人気ありそうな

そういやブラッククロウズで一つ気になる板があったんです

フリーライド主体のメーカーなんですがカタログの隅っこに

何故かGSの板が…なんで?

フリーライドメーカーが作るアルペンの板
どんな感じ?

で今はこの板はラインナップから外れてしまいました

メーカーの動画はありました

だけど日本には入ってこなかったかも

需要考えるとなあ、しかし今となっては欲しい(笑)

持ってる人居たらこれはレアですな

途中で気づいたのが最初の動画の解説で着てる人のTシャツがジョイディヴィジョンの
のアンノン・プレジャースのジャケットデザインになってるし(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?