見出し画像

野辺山へ

母親が5月のプチスケッチ旅行で野辺山に行くというので

下見に行きました

いやーかなり久しぶりだな野辺山

とりあえず駅へ

駅舎の天井に星

宿泊するホテルの場所も確認して

折角来たので

ヤツレンでソフトクリーム

私はヨーグルトソフト

その後オヤジが滝沢牧場も覗いてみるかと

私は初めて行きました

オヤジは以前ツーリングで来たそうです

結構賑やかでした

猫ポンがいたんですが猫用の餌を店で売っていたのであげました

でもこの猫皮膚病にかかっており野良ちゃんらしく
保護猫として募集はしていたんですが、お金かかるだろうけど皮膚病なんとかしないと
里親さんがなかなかつかないかも知れません


その後スムーズに帰路につきました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?