見出し画像

半年ぶり

飲んだくれた日曜は午前中大概死亡してます(笑)

午後は半年ぶりに軽井沢へ

目的は6月半ばで期限が切れる、アウトレットの割引チケット¥3000分ゲットしていたので使い切ろうかと

天気が良かったせいか、ショッピングプラザはエリャー賑やかでした

駐車場は一番奥まで満車…

アイヤー

しかし先日オンラインミーティングでのウォーキングでトレーニングになるがな〜と、ポジティブに捉え目的のショップへ

半年ぶりに馴染みのスタッフ◯さんと再会

◯さんにアドバイス貰ってパンツを買いました

私が帰路についた頃は道も空いててスムーズに上田へ戻りました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?