見出し画像

誤情報

今夜もストレス解消、スカッと飲みへ

いつもの店Aに行ったら

情報もらいました

以前聞いて気になってた店B

なんとA店のコの友達の知り合いがそのBに居るといふ

ウホホッ

ならば行ってみるかと2軒目といふ事でBへ向かいました

が、いざ行ってみると

店が見当たらない

Googleマップじゃこのあたり…

が店が無い

建物2階の姉妹店Cはありました
しかし今回の目的はB

あれ?

グルグル回っても見つからないので、無料案内所に聞いたら


「もう無いです」

アイヤー

なんじゃそりゃ…無いんかい〜

仕方ないのでもう一軒、行きたい店に向かいました

が、見事に満席
ここがダメならたぶん他もアカンなこりゃ

今夜は諦めもうした

ここは大人しく引き下がる事にしました

ヤケになって無駄金使う事もなかばい

また次回

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?