見出し画像

お恥ずかしい話ですが

やっぱ自分情弱やなあ〜て思う事しばしば…

スキーネタ拾ってたらとあるキャンプの動画

アルペンなんですけど

言い訳すると自分暫くアルペンから離れてたのもありますが

なんか聞き慣れない用語出てきて、いやー何となく聞いてたというか
記憶が曖昧で

調べたらあーこれかと

技術的には分かってることでしたが

その用語知りませんでした更に深掘りしてくと、あーそう言う事かいと…

で、もう私がアルペン齧ってた頃からその用語あったみたいなんですが、レッスンでも聞いた事無かったので

アイヤーてなりました


たまたまですけど、見といて良かった(笑)

来年はアルペンも復活したいです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?