慣らし保育ならぬ、慣らしバアバ

明日は第二子不妊の移植の手術。
その時ばかりは赤ちゃんは連れて行けない。
なので、おばあちゃん(義母)に赤ちゃんを頼むことに。
なぜか赤ちゃんはバアバのお顔を見ると泣くことが増えた。
バアバは2人の息子を育てたプロなので、「そんな時期もあるわよ」と理解がある。
明日はバアバと赤ちゃんになるので、今日はバアバとたくさん遊んでもらう。
“慣らしバアバ”です(笑)

そういえば昨日急に、ハイハイのコツを掴んだ我が子。
なんとかなりの距離をハイハイした!
急に家の中の行動範囲が広がった。急成長!

あ…
昨日の夜、不妊治療外来から処方された飲まなきゃいけないお薬を飲み忘れてる…
私のおバカ。

ちなみに、昨夜の夢は夫が私を心配するという夢を見て幸せな朝だった♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?