今更M-1グランプリ2023を語る

実家に帰った時去年すなわち、M-1グランプリ2023の録画を見返した

個人的に優勝は1択だったので納得はしてる

令和ロマンさんの吉本にはこんな人がいます

あのワードで優勝は自分の中で決まった

もちろん準優勝のヤーレンズさんも面白かった
麺ジャミンバトンだっり

ちなみに、断トツで笑ったのは敗者復活戦のななまがりさんのあいのりネタが個人的に一番ツボ

ちなみに、去年のM-1グランプリ最終決戦に残った3組で面白いデータが取れた

優勝の令和ロマンさん

令和ロマンさんが優勝した賞レースではさや香さんが惜敗するというジンクス
M-1グランプリとNHKお笑い大賞
M-1グランプリ準優勝の芸人は今現在吉本とケイダッシュステージの芸人のみ
ヤーレンズさんと08年のオードリーさん
そして3位だったさや香さんがM-1グランプリでファイナリストになるとファーストステージ3位が優勝
2017とろサーモンさん
2022ウエストランドさん

2023令和ロマンさん

とかなり面白いデータが取れた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?