上京6年目となる5月

お久しぶりなのです。

今年で上京して6年ですね

つまり当時小学校に入学した子が最高学年の6年生になったわけなのですが

長いようで早かったです。

そして、私の芸歴はいつを名乗ればいいのか問題

初舞台は大学生時代の2013年の約10年前です

上京して養成所(JCA)は2019・2020年の2年通って卒業したの2021年の5月ですし

それからフリーで活動しつつ

事務所所属したのが去年(2023)の3月なので

初舞台を芸歴とするなら11年目?

養成所を芸歴とするなら6年目?

養成所卒業を芸歴とするなら4年目?

事務所所属を芸歴とするなら2年目?

私の芸歴はいったいいつにすれば良いのか

とりあえず2年目ってことにしておこう知らんけど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?