見出し画像

湿度

今さっき湿度確認したらめっちゃ低くなってて、びっくりして洗濯機回しはじめました。無印で買ったアナログの湿度計で部屋の湿度は24%くらい。低くっ。

GWに入って雨が降ってる事が多かったので洗濯物が結構たまってました。

これから洗濯物を干して湿度を上げたいと思います!

うちの洗濯機は乾燥機能がついていないドラム式の洗濯機なので干さないといけません。

乾燥機能がついたドラム式だと、うちの部屋では十分な空きスペースを取れないと思った事とお値段の事も考えて、乾燥機能がついてないドラム式の洗濯機にしました。ちなみにコロナの給付金で2021年に買いました。
初めてドラム式を使ったのですが概ね良好で、水道代も少し減ったと思います。

新しい家にはランドリールームが欲しいなーなんて創造しております💕



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?