見出し画像

明けましておめでとうございます

本年もどうぞよろしくお願いします🙇‍♀️

2024年始まりましたね。心地よい一年にして行きたいと思います🌟

元旦から母親の訪問介護できてる方に挨拶だけでも思って実家行ってきました。
実家に行こうと自宅の玄関開けたら下になにやらビニールみたいなものが、なんだろうと思って拾ったらプラスチックの破片で。はて???むむむ、これはもしや先日ロハコから届いた無印の引き出しの破片か?と部屋に戻って確認したらちょっとだけ壊れてました。なんと!しゃーないこれは置いといて、とりあえず実家へ向かい本当に挨拶だけして帰ってきました😁
母親の洗濯もしたかったけど、拒否られてしまいました。

自宅に戻りロハコへ交換の連絡をしたら、とても感じ良い方が電話に出られて、明日には同じものを届けてくれるとのこと。よかったーー。しかも一部壊れている引き出しはこちらで処分していいとのこと。送り返すのに段ボール箱どうしよと考えていたので、これまたよかったー。元旦から気分がいい!

元旦であまり開いてるお店はないけど買い物行ってこようかな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?