見出し画像

ダウンコート

最近かなり暑くなってきたので、そろそろダウンコート洗って、しまおうと思ってました。


仕事を終えて、さっき夕飯を買いに行こうと外にでたら、寒っ。えっちょっと待って。寒すぎない?
天気アプリで気温みたら15℃
うーん。まあまあ寒いか。

薄手のコート羽織って買い物行くつもりだったのですが、ダウンコートでもいいかもと羽織ったら丁度いい。
うーん。5月にダウンコートはどうだろうと、きっと誰も着てる人はいないとは思ったものの、冷えはよくない!と思いダウンコートで買い物行ってきました。暖かかったです(笑)

また寒くなる日あるかな。。
流石にもうダウンコートは変よね。洗うか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?