見出し画像

スチールワゴン

組み立て完了!

ニトリに小さめのスチールワゴンがあったので買ってみました。とてもいい感じです。
もう1、2台くらい欲しいくらい。大活躍してくれそうです。

今年の1月にスチールワゴン買う気マンマンで新横のIKEAに行ったのですが、、、

IKEAってセルフなんですよね。
欲しいスチールワゴンがおいてある棚を探して、
自分でそのワゴンをカート入れて清算して、
荷物送る手続きもして。。。
私が買おうと思っていたワゴンの重さ7kgくらいあって。
諦めて帰って来ました(笑)

でも、今年やりたい10のことの一つにあった
🐱IKEAにいくこと
はクリアです!








この記事が参加している募集

今年やりたい10のこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?