見出し画像

かばん

次の仕事用に通販でカバン買ったんですが、なんか臭うんです。ビニール臭のような。
素材は合成皮革。
少し置けば消えるかなと玄関に放置してみたけど臭いので返品する事にしました。残念😢

次の仕事用にカバンどうしようかな。。。
今はユニクロで買った大きな布のトートバッグを使っています。コロナ禍中に買ったもので洗濯もでき中に3つのポケットがあってとても便利なのですが、仕事でも親や自分の通院でも買い物でもずっーとこれを使ってきたので、そろそろ仕事用の新しいものが欲しい!

カバンてなかなかいいものに出会えないんですよね。そういえば前に通販で割とお高めなカバン買ったときも臭いやつあったな。

お店で買った方がいいんでしょうね。臭いもチェックできるし。
近所のお店で良さげなカバンはなかったから、使い慣れてるカバンで行きなさいって事かな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?