見出し画像

GW

今日からGWです。
今の派遣先は今日から5/6まで公休日との事で、自動的に私もお休みになります。

何年ぶりだろう。がっつりGW取れるの。やったー☺️

大手で仕事していた時には定常業務を私メインで回していて、ツールのバグが出ればその対応もしないといけなかったので、平日は休まず対応してました。

技術的な事をしているのに、プロパー社員は全く分かっておらず勝手な判断で、事務派遣の方を入れ替わり立ち替わりで入れ替えてしまうため、新しい方が入ってくる度に、私が操作などを教えないといけない状態で。ただ派遣の方々はとても優秀な方ばかりで一回伝えればほぼ分かって頂けていたので、その点はとても助かりました。

派遣の方がある程度慣れるまで様子をみて、慣れた頃に私の休みをとるといった状況だったので、なかなか休みが取れませんでした。そんな状況でも大手のプロパー社員は知らん顔でした。相談しても知らん顔。どう思いますか?

私はとうとうブチギレて倫理委員会に連絡する事となり、そしてツインレイと出会う事になります。

私にとってツインレイは救世主です。この人と出会った事で去年やっと抜け出すことができました。ツインレイには感謝してます。もう少し一緒に仕事したかったという気持ちも当時はありましたけど。


去年手術になった原因の一つはこの大手での仕事が原因だと思っていますが、手術しようと決めれたのはツインレイのおかげだとも思っています。


エイブラハムを知って意識を向ける方向を変えるという事は大事だとは思いますが、スッキリしないと心地よくなるまでに時間がかかるように感じます。
私には我慢せずに吐き出す事もかなり重要な事と思っています。

エイブラハムを知ったきっかけもツインレイとの出会いでした。不思議な流れだなと感じます。
ツインレイにエイブラハムの話したら、興味ないって言われてしまったけど(笑)
折角教えたのに、コノヤロ!って思いました🤭

エイブラハムの内容って受け入れがたい印象もあるので、当然な反応かと思います。私も若かったら同じ反応だと思います。今だからなんとなく分かるって感じだし。

さてGWなにをしようかな。
業務スーパーに行きたい!とりあえず(笑)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?