見出し画像

意識を向ける方向


ここのところちょっと嫌な事があって、意識を向ける方向を変えようとしているのですが、なかなかうまくいかず。
小さい時からの癖で、嫌なことにどうしても意識がいってしまう。エイブラハムを知ってからいい気分でいる事を心がけているのですが、なかなか難しいですね。YouTubeをみたり、テレビをみたり、音楽聴いたり、買い物行ったり、洗濯したり、全く違うところに意識を向けるようにしてるんですけど、戻ってしまう(笑)

嫌な事に意識を向けていたせいか、おととい嫌な夢までみて。夢の中で、これ夢だったらいいなーと思ってました(笑)

こういう時没頭できる趣味が沢山あるといいんでしょうけどね。

うーん。基本に戻って、こうちゃん動画とKenji spiritさんの動画ともちまる日記動画などをみて気分を良くして行こうと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?