見出し画像

SAKURAMEGURI🌸

というノートを100均で一目惚れして買いました。

私はほぼ毎日、
今日もうまくいく。
とんとん拍子でうまくいく。
とノートに書くようにしています。

また、日々の感謝を書くようにしています。小さいものから大きなものまで。

あとは薬飲んだとか、目薬した事なんかも備忘録的な感じで書く事もあります。

夢ノートって思うとちょっと敷居が高い感じが個人的にはするので、夢ノートっぽい雰囲気のものでいいかなとゆる〜くやってます🤭

今まで書いていたノートがそろそろ終わりそうだったので、新しいノートを買って、4/15から使いはじめました。とてもいい感じです🌸

夢ノートに今日もうまくいくと書く事を教えてくれたのはYouTubeをされているKenji spiritさんです。
こんな簡単でいいんだ!飽きっぽい私でもできそうって思った事がきっかけで書き始めました。
たまに書き忘れたりする事もあるんですけどね(笑)

Kenji Spiritさんは私にとって引き寄せの先生の1人です。
本当はnoteを始める前にKenji Spiritさんから教えて頂いた事をnoteに書かせて下さいってご本人に確認するつもりでいました。でもYouTube動画を拝見するばかりでコメントもたまーにしてるくらいの人からいきなりnoteに書かせて下さいっていうのもどうなんだろうと。
しかもわたしのnoteの記事を読んでくれる人ってそんなにいないんじゃないかという事もあって結局確認せずに書かせて頂きました。

もしKenji Spiritさんはじめ関係者の方々がこの記事を読んでなにかご指摘などあればコメントを残して頂けたらと思います。

いつかご本人にはお礼をお伝えできたらと思っています。
本当に感謝しております。ありがとうございます。🙏




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?