見出し画像

なめ茸

を初めて買ってみました。
近所のスーパーで買うつもりだったのですが、どれがいいのか迷ってしまい、ロハコで何気なく検索したら、久世福商店のなめ茸がでてきて、評価も高くコメントもよかったので、買ってみました。

今日の夕方届いたので実食。
美味しかったです!
納豆にいれても美味しいというコメントや卵黄を乗せた写真か投稿されていたので、今週試そうかと。
楽しみ🤭

久世福商店では、色々ななめ茸があって
・梅なめ茸
・七味唐辛子なめ茸
・かつおなめ茸
・贅沢ななめ茸
・プレーン

初めてだったのでプレーンにしましたが、七味唐辛子も気になっていて、今見たら七味唐辛子が在庫切れになってました。人気なのかも。

久世福商店って気になる商店多くてみてるだけでも結構楽しい❤️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?