大阪エヴェッサのシーズンシート

ついにこの季節が来ましたね

昨シーズン初めてシーズンシートというものを買いました

シーズンシートとは?

1シーズンのホーム30試合同じ席で観戦出来るチケットです
僕が買ったのは1階ベンチ裏指定席で106,200円でした

価格相場の変化とセットアップ型の変更点

上の方にある表が来シーズンのシーズンシートです
来シーズンからはチケットの席が細かくなってます
僕が座ってたのが11番のアリーナセンターS席です
ちなみにこの価格はシステム料込みなので別途お金はかかることないので2022-2023シーズンに比べたら僕の席は安くなってます
ただ同じ価格だった8番の席は前シーズンよりも73800円も値上がりしてます
まあ他チームに比べて今までエヴェッサのチケットが安すぎたのもあります

安めの席から始める?試合前のアップや攻めの方向に注意

今のところ12番の安めの席でもいいかなあと思ってます
ただ来シーズンから試合前のアップと前半後半攻める方向が変わるんでそれをよく考えて買わないといけないですね

シーズンシート購入の楽しみとは?

シーズンシートを購入する時はやはり写真をどう撮りたいかですね
昨シーズンはベンチ裏の席を買ったんですがシーズン途中にカメラを買い写真を撮るようになりました
ただベンチ裏だとHCやオフィシャル席の方が映り込み選手にフォーカスが合わない事が多少あったので来シーズンはメイン側にします
シーズン全てにおいて自分専用の席になるのでかなりの優越感に浸れるのとチケットをいちいち買わなくて済むし、値段も格安です
みなさんもシーズンシート考えてみては?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?