見出し画像

ブロガーになるって?!

皆さん、おはようございます。YOSHIKIです。
今までは、副業のことをメインにお話してきましたけど、副業はいろいろあって、今はブログを通してアフリエイトをするなんてこともあります。

じゃあ、ブログってなんなの?

って、思う方はいるでしょう。
僕みたいなおじさん世代ならわかるとおもうのですが(笑)ブログというのは、自分の好きなように発信するサイトのことを言います。
今でも有名なのは、FC2ブログアメーバ、とかですかね。
昔は、Yahoo!ブログ(今は廃止)やLINEブログもありました。
ですが、時の流れとともに縮んでいってしまったのですね。

にほんブログ村

ですが、未だに健在しているのが、この「にほんブログ村」
やはり、まだブログは健在している、というよりも今は無料ではなくて、自分でお金を払ってブログの運営をしている方がいるくらい、今もブログは欠かせない存在なのです。(僕もサーバー費用は払いながら運営をしています)

だけど、です。
実際にブログってどうやるの?どう書くの?っていう方がほとんどだと思います。
たしかに、どう書いていいのかわかりませんよね?!

ですが、僕にお任せあれ!!

実際に僕は、趣味である「釣り」「野球」、共に全国でトップになった経験があります!!
今なら無料で、その記事、言葉選びをお教えします。
まずは、このnoteにてご質問下さい。その答えにお返しします。
どうすればブログで受けるのか?それは文章にあります!
知りたい方は、コメントお待ちしております。

※決して怪しくはありません。だってお金は頂かないので(;^_^A
需要が多ければ、有料になるかも?その方法は知りませんけど。笑

以上、YOSHIKIでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?