見出し画像

またもや副業詐欺案件が…

こんばんは、昨日、今日と配達していないダメUber配達員よYOSHIKIです😅

だってねぇ、4月になって明らかに配達単価(名古屋での)が落ちてるんですもん!
一昨日なんて、☔️のお昼ピークで300円台とか、舐めとんかー!って感じ。
いくら雨クエ出ててもテンションだだ下がり、夢にまで320円案件出てきて、やる気なしですわ🍐

ということで、また稼げる副業求めてYouTubeやら見ていたら、とある有名悪質副業案件を紹介している方からLINE。

以前○○さん(僕)にお伝えしていた副業の優良性が確認取れたので連絡しました(^^)

副業で稼ぎたいけど中々時間が取れない、難しい事は苦手で一歩が踏み出せない、そんな悩みの解消にピッタリな副業です(^^)

初心者の方でも収益化できていて。ちょっとした隙間時間を有効に活かす事が出来ます(^^)

無料サポート体制も整っていて安心して取り組むことが出来るので、生活を好転させるチャンスです(^^)

って、のが届きました。
で、その案件を見てみると、、、

いつでも副業クロノス

という案件。
それをネットで調べてみたら。
稼げる!というサイトはあるものの、たぶんそれは自作自演サイトで実際には稼げない詐欺のような会社(たぶん)であることがわかりました。

結局、この様な副業はやめておいた方がいい!

というのが、散々に騙された僕の結論です。

しかし、某有名、副業デンジャーあ○まからの直接紹介なので、信用してしまう人もいるでしょう。
ですが、信用しないでください。必ず騙されますから!!

前から言う様に、副業を探すにあたって、まずはググる。その口コミを見てみる。
そうすれば、簡単に稼げる副業🟰詐欺だとわかりますから。

もうね、僕の様に被害に遭う人をみたくはないのです。ですから、本当に信頼できるサイト、人をみなさんは見つけて下さい!!
LINE登録する前に、まずはその副業が安全かどうかを詳しく調べる。それだけで詐欺から逃れることは出来るので。

みなさんには、安全、確実に少しでも稼げる副業を探してほしいなって思います☺️
実際に安全な副業は、僕も探していますので、その際は、まず無料で!!お教えしますのでよろしくお願いします。

では、今日はこの辺りで。
ばいちゃ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?