見出し画像

たまには違うところに

今日と明日は週末の代休。
最近ふもとっぱらキャンプ場にお世話になってるんだけど、たまには違うところもと思い、今回は朝霧ジャンボリーオートキャンプ場に。

場所的にはふもとっぱらの向かいなので、たいして違いはないんだけれども。

行く前にYouTubeとかで一応どんなところでどこがいいのかなどは調べてからの入場。

いろんなサイトがあるみたいだけど、やっぱり富士山🗻が見えるサイトがいいので、広場サイトに。

ふもとっぱらより周りを木々に囲まれているので若干こじんまりはしているけど、とても良いところ。

明日は朝早くから雨との事なので、片付けにあんまり手間をかけたくないので、今日は焚き火して、車中泊。

本当は薪ストーブでテントでぬくぬく、炎を見て過ごしたかったんだけど、ま、それはまた来月のお楽しみ。

たまには違うキャンプ場も気分転換にはいいかも。

本当ならもっと色んなキャンプ場に行ってそれぞれの良いところを体験して、聞かれたら時にオススメできると良いから、これからはもう少し色々回ってみようかなー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?