見出し画像

勉強は結果が出ると楽しい

こんにちは、チェリーちゃん。
今週は鬱な時期もあったけど
なんとか持ち直したよ。

自分のやりたいことに何が意味があるのか…
って思ったりして不毛な時間だった。

きっと睡眠不足や、ご飯を食べてないせい。
ダイエットより健康意識する!

昨日は可愛い絵が描けて嬉しかった。
決して上手いとは言えないけど、
素朴であたたかな絵。

 英語とは別に絵の勉強も少ししてるんだけど
それが辛くなってたから報われた気分になった。

9月4日までにときメモの若王子貴文先生のファンアートが描けるようになりたい…!

 チェリーちゃんは確かハリーか、天地くん推しだったよね。

可愛い系が好きだもんね笑

ゲームのパラメータ上げるのも楽しいけど
リアルでも意外と楽しいんだ。

勉強は時間をかければ報われる部分も多いから。
 結果が出た瞬間は凄く興奮する!

 またそれを味わうためにも頑張ろう♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?