見出し画像

薬剤師国家試験の効率的な勉強法

●このnoteの目的

私の薬剤師国家試験受験時の失敗や成功と感じた内容を共有することで、皆様がより楽に成績を伸ばすことを目的としています。私自身が効率的な勉強法等について誰からも教えてもらえず、多くの時間を無駄にしてしまったと感じたのでここで共有したいと思います。少しでも皆様のお役にたてば嬉しいです。

●私の成績

・統一1: 110点代 (E判定)
青本は買っていましたが、家で観葉植物の近くで鑑賞用となっていました。
薬理だけ青本をパラパラ読みましたが、知識になっていなかったので薬理もE判定でした。

ここから先は

4,767字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?