見出し画像

自己紹介💖

初めまして。くろわっさんです😊

note~◦°🌱📚💭

初めての投稿、とても緊張してます🔰💦
まずはたくさんの方の記事をみていこうかなと思います👀

面白いと思った方や気になる方を発見したら勝手ながらフォローさせていただきます!
私も気になった事🔍や皆さんにみてほしい事👀、
たくさん記事にしていこうと思いますので、
立ち止まっていただけたら嬉しいです😆💖
フォロバもお待ちしております🤝

一番最初は何を書いて良いか迷いましたが、
最初なのでやっぱり自己紹介からですよね!📝
少しでもご興味もっていただけたら嬉しいです🥺

⭐️⇩⇩⇩くろわっさんの自己紹介⇩⇩⇩⭐️

▶︎▷▶︎『外見の特徴』◀︎◁◀︎

性別:女♀
身長:164cm
体重:スタイル抜群✨(なーんて😜)
服装:大人綺麗め系 パンプスLove👠
   しかし家ではthe部屋着ww
髪型:ロングロングロング(腰上まであります👀)
動物:ねこちゃんに限る!🐱実家に4匹います😳


▶︎▷▶︎『内見の特徴』◀︎◁◀︎

目標:菜々緒様みたいになりた~い😍
職業:接客業 近々転職予定👏
性格:B型末っ子😉 綺麗好きなマイペース
特技:寝ること😴
好物:肉!麺!パン! どんとこい!🤤
趣味:美容💆🏻‍♀️コスメ💄洋服👗バッグ👜
   ジュエリー💎パン🥐食べ歩き🍴
   ショッピング🛍️ (色々好き!)


10月は誕生日だったのでプレゼント貰いました🎁

肉といえば焼き肉だ🍖

お姉ちゃんとパン屋巡りしたよ🥐

初投稿、以上になります!
次回からも頑張りますのでよろしくお願いします😆
最後まで読んでいただき感謝いたします😌
ありがとうございます✨

※フォロー 好き コメント お待ちしてます😉


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?