【日記】2023年3月14日

毎日書くと決めたから投稿するけど、今日はあまり丁寧に書けない。
誰か特定の人に向けた文章ではないけれど、雑な書き方になってしまうのがちょっと後ろめたい。

今は東京からの帰り道。
今日はライブを見てきた。
すごかった。
人間のライブに行くのは初めてだったので不安だったがとても面白かった。
明日また詳しく思い出しながら書いてみようと思う。

帰りに東京駅でバターバトラーのガレットを買った。自宅用に9個入りを2箱。
ものすごく美味しいお菓子だ。
バター好きな甘党は絶対に食べた方がいい。
この間初めて食べてから、東京に来たら必ず買うようにしている。
お店が閉まる前に買えてよかった。

朝も早かったので、着くまで少し仮眠をとろう。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?