見出し画像

本当に…さようなら

今日は元彼氏(と思っていた人がマッチングアプリを付き合っている時にしていた)の誕生日でした。
アプリやってるよね?って聞いた翌日に一方的に振られました。
自分の事は棚に上げてアプリの事には触れず他の事のせいにして。
私がアプリをやってるのを知ったのは証拠があるから、あなたが知人とやりとりしている証拠を持っているから、と言うのは言わないでおきました。
一方的に振られるのは悔しいので今日、誕生日に爆弾投下しました。
そう、知人とのアプリでのやり取りのスクショを送り付けました。(自身の顔写真入り)
ちゃんと誕生日おめでとう、素敵な一年に、とのメッセージつき。
あなたを本気で愛していた事、過去、これから先もあなた以上の人は現れないであろうという事。
見た目や仕草、声、全て好きだと言う事。
生々しい話子作りの時以外は生でさせたことがなく、自分の信条を曲げてあなたには許した事(生でした事)
本気で向き合って愛していた事…未練たらたらなメッセージを送ってしまいました。
会社でパワハラ的な事があって辞めようか悩んでいて背中を押してくれて他の会社に決まった事も報告しました。

ブロックはしないけど送ってもらってもあまり見ないって最後返信があったから未読スルーかなって思ったけど期間空けたおかげか思いの外早く既読になりました!!
返事はいらない、読んでくれればそれで良い。
ちゃんと私は理由があってあなたが他の人とアプリでやり取りしていたからアプリやってるよね?って聞いた事、証拠を送りつけられた事で達成しました。
ブロックされてたら腹立つのでブロックされたかどうかは確認しません。
知人の事も早々にブロックしたので多分私の事もブロックしたでしょう。
本当にこれで最後だと思います。
短い期間だけど本当に愛してた。
悪いことをすれば必ず返ってくる、わかってしまうものだとわかってくれれば良いなと思います。(ここでいう悪い事は彼女がいるのにマッチングアプリを続けてたこと)

まだあなたの写真は消せないしログインしてるかチェックしてしまうと思う。

執着を早く手放したいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?