見出し画像

【優秀作品選出】エブリスタ小説大賞2023 めちゃコミック 女性向けマンガ原作賞

いつもお読みくださりありがとうございます、澤谷です。
今日はコンテストの結果のお知らせにやってきました。
タイトル通りなのですが、エブリスタのコンテストに出していた作品が、優秀作品に選出されました。

『初心な人質妻は愛に不器用なおっさん閣下に溺愛される、ときどき娘』

最終候補には残りませんでしたが、こうやって作品を選んでいただけたことを嬉しく思います。

この作品は、別のコンテストにも出して、講評いただいて手直ししたいなと思いつつ。
そのまんま出してしまいました(反省)
こちらのコンテストでも講評をいただけるとのことで、そちらを読んで内容を直していきたいと思います。
そしてまた、別のコンテストに出す(しつこい)

そして今月は。
他のコンテストでも受賞しました。
今まで書いていたジャンルとはまったく違うジャンルなのですが、作品が認めていただけてとてもありがたいなと思っています。

ちょっとだけ名義と今後について。
現在、澤谷名義で女性向け恋愛ファンタジーものとTL作品を書いておりますが、今後はそれ以外のジャンルも書いていきたいと思っています。
そうなるとやはりTL名義で書くのはよろしくないとアドバイスを受けました。
自分でもそう思っていたのと、いろいろ参考書籍を読んでもそんなことが書かれていたので、名義をわけようと思います。
澤谷名義では、主にラノベとTL作品を書いていきます。一部、例外はあるかも。
他名義では、主に文芸作品を書いていきます。そしてこちらもすでに進行中の案件があります。
最近、澤谷見ないな?となったら、他の名前で書いているかもしれません。
が、澤谷名義でのWEB投稿は続けていきますので、見かけたときはどうぞよろしくお願いします。

それでは。
澤谷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?