見出し画像

新刊のお知らせ【歴戦の騎士と純潔姫の】濃蜜ラブルージュ

いつもお読みくださりありがとうございます、澤谷です。
今日も新刊のお知らせにやってきました。
前回はWEB作品からの拾い上げで全年齢作品でしたが。
今回はTL作品での書下ろしとなります。

タイトル:『歴戦の騎士と純潔姫の夫婦生活は閨教育から!? ~褒賞として授けられた結婚でしたが、独占愛で充たされました~
レーベル:濃蜜ラブルージュF+
イラスト:フミマロ先生
発売日:2023.10.27~(電子のみ)

歴戦の騎士と純潔姫

※タイトル&画像をクリックしますと公式サイトへとびます

TL作品を書いておりますと、濃蜜ラブルージュさんのお名前はちらほらと聞こえてくるわけです。そんな濃蜜ラブルージュさんには、濃蜜なだけあって、Rが濃い!現代作品というイメージがあり、現代作品を書けたならこんな濃厚な話を書いてみたい!!という憧れのレーベルでもあります。

そんなイメージのある濃蜜ラブルージュさんで、まさかの私が書下ろしで作品を出させていただけるとは。
縁はどこに転がっているかわからないものですね。
当時、出版歴も何もない私を見つけてくださって感謝です(と、本作品のあとがきにも書いています)。

閨教育は書いてみたいなぁと思いつつも、リクエストは「愛のあふれる濡れ場」だったので、夫婦ものにしてみました。
夫婦なのに閨教育とはなんぞや!てなことで、ヒロインを男性不信にしてみた。そしてヒーローには結婚願望がなかった。
結婚したくないヒーローと男性不信のヒロインなら、教育が必要だろう! という流れです。
試し読み部分はシリアス展開ですが、中にはコミカルな会話などもありますので、くすっと笑っていただければと思います。

今回、困ったのがタイトルです。
WEBの場合はタイトル(テーマ)が降りてきて、本文が展開されるのですが、今回は本文が先にできてしまった。テーマは決まっていたから心の中では閨教育と呼んでいたけれど、それはタイトルじゃない!
なんとかタイトルが降りてきて提案したのですが、生き残ったのが「閨教育」と「独占愛」だけという……。

以下、主な販売サイトとなります。

それでは

澤谷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?