見出し画像

【新刊のお知らせ】眠れぬ王子は今日も不機嫌

いつもお読みくださりありがとうございます、澤谷です。
本日は新刊のお知らせにやってきました。
本作品にて、2023年の商業作品はおしまいです。ありがとうございました。

タイトル:眠れぬ王子は今日も不機嫌
レーベル:ヴィオラ文庫
配信日:2023.12.22~
イラスト:北沢きょう先生
公式HP:
https://violanovels.com/


眠れぬ王子は今日も不機嫌

この表紙のラフ絵があがってきたときは変な声が出て、完成イラストがあがってきたときは悲鳴をあげていました。
素敵ですよね。ずっと愛でていられます。
さて、光栄なことに新レーベルであるヴィオラ文庫様の創刊号ラインナップに選んでいただきました。
こちら、BL作品です。つまりボーイズなラブ。といいましても、ヴィオラ文庫さんでは全年齢なBL作品を出していきたいということでしたので、濡れ場の表現はございません。
本作品は、BLかブロマンスか微妙なラインの作品です。イラスト通りの距離感の二人です。

作品について、少しお話を。
このお話をいただいたとき、ネタは5本出しました。そのなかから詳細プロットを2本出しての一騎打ち。別な案が選ばれると思ったのに、選ばれたのはコレでした。
こちらの作品のテーマは『与えられた能力を利用するのは、卑怯なことではない』になります。
つまり、自分の能力は最大限に生かしなさい、ということですね。その能力に気づくのが難しいのですが。

本作品で2023年の出版作品はおしまいです。
2023年は紙書籍1作品、電子書籍5シリーズ6作品、電子コミック1作品の計8作品の出版との縁がありました。
2024年ですが、活動ペースを少しおさえようと思っています。なので、今年ほど作品は出ないかと思います。多分。
お知らせ済の作品は、2024~2025年にかけて出版されると思います。

澤谷名義でのお仕事は随時募集しています。着手時期は別途問合せいただければと思います(内容によるため)。

次回は、2023年の総括(?)にやってきます。

それでは
澤谷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?