見出し画像

【受賞のお知らせ】夢中文庫大賞レーベル賞

いつもお読みくださりありがとうございます。
本日は、コンテスト受賞のお知らせにやってまいりました。
このたび、拙作『騎士団長は癒されたい』が、夢中文庫さんの夢中文庫大賞でレーベル賞を受賞いたしました。
先日、フランス書院さんのコンテストでもe-ノワール賞を受賞しましたが。
こちらは、健全(?)安全(?)安心(?)の全年齢作品となっております。

この作品は、ベリーズカフェさんのベリーズファンタジーコンテスト用に書いた作品ですが、そちらのコンテストでは最終選考までに残ったものの、残念な結果となりまして。
めげずに改稿して次のコンテストに応募した!!

その結果、レーベル賞という狙っていた賞を受賞することができました。
夢中文庫さんには、作品の傾向によってレーベルがわかれておりまして、今回、私が狙ったのは『セレナイト』というレーベルになります。
このレーベルは恋愛話を軸におき、濡れ場表現なしのレーベルです。お話としては、異世界恋愛、現代恋愛のどちらも扱っておりますが、ポイントは濡れ場表現なし!!です。

改稿前の作品はベリーズカフェさんでお読みいただけます。
私の大好物を詰め込んだ作品です。
WEB投稿してよいところは、すぐに反応をもらえ励みになることですね。
ひとこと感想やレビュー、いいねが増えると、更新するぞという気になります。

そんなわけで、本作で9作目の商業作品のお知らせとなりました。
皆さまのお手元に届けられるよう、頑張りたいと思います。

これからもどうぞ、応援のほどお願いいたします。

澤谷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?