七月に入ってしまいましたね日記

どうも

キングクリムゾンを喰らって、六月を吹っ飛ばし、七月に入ったという結果だけが残ってしまったえふらです

やりたいことがたくさんあって、「六月はあれとこれをしよ~」って予定立ててたのにさ、今のところちゃんとできたのは「ブラッドボーンを再開する」だけだったの、やばくね?

ドウシテ……ドウシテ……


どうせなので六月やったことで前のNOTEに書いてないやつをまとめます
時系列はバラバラ


突然の落書き
くるみ可愛いね

はい

死ぬほどFAを描いてました


お前はボイスロイドばっかり描く絵描きじゃなかったのか?ってくらいよその子ファンアート描いてましたね

なんか、相互さんのうちの子描きたい欲がすごくて……ごめんよきりたん

Twitterにあげるの忘れてたのもあってこの機会にここで全部見せてますけど、中々勉強になりましたね
レッセちゃんとか特に肌塗の課題がめちゃくちゃ出てきたので、今後勉強するものリストがありえんくらい増えました

なんかもうね
実力不足を感じますよね

いや、めっちゃ画力上がってるんですよこれでも。自分で言うのだいぶアレだけど、すごい上達してるんですよ

でもやはり、神絵師にはまだまだ遠いな、と

お絵描き……やはり一筋縄ではいかぬようですね


なんかオリキャラ欲しいなと思って、珍しくキャラデザをしました

ブラッドボーンに出てきそうなやついない?

特にお前
何が「シュミはものづくり」だよ

あまりにもブラッドボーンをやりすぎて、キャラクターデザインが似通ってしまったようですね

でも後悔はしてません

なぜなら楽しかったから

トレーネちゃんめっちゃ可愛く描けたしいいんです
てかめちゃくちゃ服装良くないですか?(自画自賛)

ちなみに、キャラデザしたあとに問題が発覚したんですよね

どういう形で作品にするか

という問題が

何気に大問題じゃん

まぁとりあえずは、今後使うかもしれないキャラ達としてストックしておきます

キャラデザやってみて良かったことは、自分なりにキャラクターを作る方法を確立することができたことですね!
これはとっても嬉しい出来事でした。今年一番かもしれない

前はめちゃくちゃ苦手だったんですけど、トレーネちゃん作ったおかげでデ
ザインの手順がわかってとてもやりやすいです

なんなら今新しい子描いてるし。見せないけど

見せないけど




収容以前のSCR-001-JP

Super

Climax

Ramen

友達の奢りで食べました。ごめんな、友よ
めちゃくちゃ、うまかった

しかも深夜だからね。めちゃくちゃ楽しいよ、深夜のラーメン。なんかイケナイことしてる感じで


そうだ。折角なので日頃受けてる誤解を、解消しましょうか

知り合いとか友達とかからは、私のことめちゃくちゃ引きこもってる人だと思われてると思うんですけど
私は常にお金が無いだけで、余裕があるときに誘われたら即決で遊びに行くくらいはフットワークが軽いですよ

いやめちゃくちゃ引きこもってますけど

フットワークが軽かろうが、引きこもっていては何の説得力も無いではないか


ついったーが今ボロボロな話でもしますか
他に話すことなくなったし

なんか今大変らしいですね

イーロン!!!!!!!!!!!!!!

見てるか!!!!!!!!!!!!!!

いややっぱ見なくていいです。イーロンはおとなしく資産運用でもして私に流しておいてください


なんかみんな「Twitter終わった!」みたいに言ってますよね

なんか前も見たことあって面白いから乗っかって、みすきーとか作りましたけど

別のSNSを運用するの、苦手なんですよね……

なんか、いちいち他サイトに出向くのがめんどくさくなっちゃって……

それに、わざわざフォロワーの方々が別のアカウントの方に来るとも思えないし
だっていちいちアカウント作らなきゃいけないってなったら、作ります?
よっぽど好きな作家じゃなかったら私は作りませんよ


もしもの話でもしますか

ツイッターが終わると仮定して
もしみんながTwitterから離れて行って、別のSNSでイラストを投稿しようってなった場合

私は、別のSNSでも同じ名義はもう使わないと思います

全く新しいアカウント名で、また葵ちゃんとイチャイチャする漫画描いてると思います

因みにですが、そうなった場合は絶対に「えふらちゃん」という存在を示唆したりはしないです。

なのでまた私と交流を取りたいと思っている人は、探し出すのが絶望的に難しいでしょう

いや、そもそもそこまでして私を探し出そうとする人、いないとは思うんですけど……

もしいたらすいませんね

知らない人「ツイッター絵描きっていっつもそうですよね!フォロワーのことなんだと思ってるんですか!」

ごもっともです
私のことをわざわざフォローして、イラストを見に来ていた方々にそんな仕打ちを行えば、きっと様々な人から批難の声を浴びせられます

そして私はこう言うでしょう


うるせーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!

こちとら友達とか知り合いに自分のアカウントがバレてるんじゃ!

毎日毎日変なツイートした後に、「あーこれも見られてる可能性あるのか」ってセンチメンタルになってるんじゃ!

アカウント変えるチャンスがやってきたら飛びつくに決まっておるじゃろうが!!!!!!!!!!!!!!!!!!


わかるか、私の気持ちが

別にバレていてもいいんですよ。もう吹っ切れてるから

でもね、例えバレてるのを理解していても、思うところはあるんですよ
吹っ切れてないじゃん

だからこうして、常日頃、虎視眈々と、知り合いたちの目から逃れる方法を探しては移行を狙っているのです

いつか見てろよリアル友人諸君

全然知らないところで活躍して、「最近この人よく見るんだよね」って言われるたびに知らんぷりしながらニヤニヤしてやるからな


まぁ、すべてこのアカウントから逃げ切れたらの話ですがね!!!!!!!!!!!!!!



六月まとめ終わりです

なんか六月は好きな絵描きになぜかフォローバックされる率が多くて、とっても嬉しかったですね

まぁ相互になったところで全然コミュニケーションを取らないんですけど
私の悪い癖ですねぇ~……いつか治したいところではある

さて、息抜きで描いてたらいつの間にか遅くになってしまったのでそろそろ解散です
やることを終わらせないと、今度は8月がやってきてしまう……

それではみなさん、また今度

See you next time!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?