見出し画像

あつ森生活13日目〜キャンプサイト完成〜

こんにちは〜ミーナです!
リアル(2月23日)ではここ数日ずっと雨
基本家でのお仕事なので雨でも支障はないのですが
雨だとテンションが下がりやる気スイッチがなかなか入らず
ダラダラ過ごしてしまってます(^_^;)

あつ森生活13日目(1月24日)

キャンプサイトが完成しました👏

セレモニーをするのを忘れちゃうんですけど
今回はちゃんとしましたww
やらないと!って思うんですけどね…笑笑
とにかくしずえが可愛い💕
1人目のキャンプサイトのお客さんは
誰だ???
ドキドキワクワクしながら
ご挨拶へ



ヘンリーだ!!
ここでカエルが来たか!!
うさぎ希望だった…笑
カエルならレイニーが良かった
など思いながらも、1人目は勧誘すると
決めていたので勧誘
たぬきちのところに行き
ヘンリーの家の場所決め後は引っ越しを待つのみ

島の評価

やっと島の評価を聞けるので
試しに1回聞いてみました
島の現状
収納がいっぱいで島のあちこちに放置
散らかり放題なんです
予想星★★か★
果たしてどうなんでしょ
結果
星★★でした!!
これで星2なら全然余裕じゃん!!って思い
今日も虫、魚の捕獲しまくりました!!
早くレックスとジャスティン来てくれないかな〜
この日は終了!!
2月までにはエンディングを迎えたいな〜



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?