あつ森8日目〜4人目新住人〜

こんばんは!ミーナです。
また記憶が曖昧な日にきました…笑笑
歳のせいなのか…ただただ記憶に残る出来事ではなかったのか…笑

あつ森生活8日目(1月19日)

記憶が曖昧だけど多分あってるはず!!!!笑
(4人目と5人目の順番が思い出せない…笑)
4人目の住民は…

モニカでした!
モニカはお初!!クールなイメージ
モニカを少し紹介

モニカ

種族はオオカミの女の子
誕生日は8月31日
性格は元気系

元気系が来ましたね〜
ってことは家具でくる住人が決まってるんでしょうか??
決まってそうな予感


この日は明日が虫取り大会のため
ひたすら虫集めをしました
たぬき商店より高く買いとりしてくれるから
もぉ必死でした〜ww
ローン返済のため頑張ります!!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?