見出し画像

あつ森生活4日目

こんばんは!
あつ森生活も4日目に入りました!!
あつ森に慣れてきたので今日からは攻略サイトを
見ながら効率よく進めるため色々リサーチしてやって行きました!

あつ森生活4日目(1月15日)


博物館の開設待ちで島中物で溢れかえってるので
やることがあまりなく今日は住民とまったりお話しTIMEをしました♪
花の交配のため色々花を植えたりと地味な作業をして行きました
あとはマイルを貯めをひたすら…
ほんとマイルを貯めるのが大変ですね〜

振り返りながら書いているのですが、ほんと思い出せなくて…( ;  ; )
ちゃんと写真に残しておけばっと後悔ばかり…わら

まぁ4日目もなんだかんだで終わりました。
↓next
あつ森生活5日目〜たぬき商店解放〜



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?