見出し画像

あつ森生活14日目

こんにちは!ミーナです。
朝から最悪なことに記事下書きしていたのに!!
消えてしまった😱
何書いたか覚えてない!!笑
なんとなく覚えてる限り書いていこw

あつ森やることがなくて業務化してしまってます
みんなどのぐらいでエンディングまで行ってるんだろっと気になった!
私はエンディングまでは時間操作なしでやってるんですが
収納もパンパンやることがなく業務化を繰り返してるところって感じですね

あつ森生活14日目(1月25日)

この日は特に何もなくひたすら素材集め
釣り、虫取りに勤しむ!!
業務化
することがないと業務化しちゃう
早くエンディング迎えたい!!!!笑
試しにまた島評価を聞きに行ったら
星★でした(^_^;)
収納がほんと足りない〜〜😭
絶賛ゴミ島ですww
カブトガニを初GET!
図鑑が徐々に埋まってます(^^)
ローンの返済を頑張って行きます!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?