見出し画像

アニメイラストを実写化する時のコツ

はじめに


今回はSeaartを使ってアニメイラストを実写化する方法を共有しました!
動画内だと時間が無くて共有しきれなかったので、こちらで追記事項をまとめますね!

まず動画の内容忘れたって人はこちらからどうぞ
しっかり保存して動画の内容を見返して、内容を覚えた上で読み進んでね!
いいね!とストーリーズでのシェアまでしてくれたら、
あなたは「神」です。
固有名詞を「神」とします。

コペン | ChatGPT・AIを活用して時代を牽引 on Instagram: "動画の最後に超重要な情報が!😮 今回は画像生成 AI を使って、 アニメイラストを実写化する方法を紹介しました! こんなのが誰でもできるって本当すごい時代ですよね! 結構色々調べて自分でも試行錯誤したんだけど、 がむしゃらにやっても綺麗な画像は作れなかった… でもコツつかんだら 誰でも簡単に精度の高いアニメキャラの実写画像が作れるので是非コメントして追加情報を受け取ってみてね✨ あと、 今回使用した画像生成のモデルは商用利用が禁止なので、その部分はしっかりと加味して使ってね👍 実践する時に後で見返せるように必ず「保存」しといて! もしわからないことがあれば是非コメントやDMで質問してね👍 ================ 最新のChatGPTなど様々なAIを活用した副収入を得るヒントを、ストーリーや投稿でリアルタイムにお届けしています🔥 AIの進歩から自分の立場を守り、AIに使われる側からAIを使う側に転換しましょう! 時間が無くて見れない人は、 ぜひ【保存】して後で見返しましょう📌 ================ このアカウントでは、現役AI講師のコペンが以下のような内容を投稿しています: ■ChatGPTの使い方 ■AI活用による副収入のアイデア ■AI関連の最新情報 ■海外の最新情報の翻訳 etc.. これからの時代、 AIに取られる方とAIを使いこなす方に、真っ二つに分かれます。 AIを活用し、自己の能力を拡張する方法を学んでいきましょう。 最新のAI情報やChatGPT活用術が手に入れたい人は @kopen_ai_web3 をフォローしてね👌 #ai美女 #ai画像 #chatgpt #チャットgpt #最新技術 #副業ビジネス #stablediffusionart #stablediffusion #自然言語処理 #アニメイラスト" 6 likes, 4 comments - コペン | ChatGPT・AIを活用して時代を牽引 (@kopen_ai_w www.instagram.com


コツって何?どこでつまずくの?

つまずくポイントはずばりここ!

このプロンプト入力のところですね!
このプロンプトの内容次第で結果が大幅に変わるので、ここをしっかりコントロールできないと良い作品が出来ません!

具体的に何するの?

やることは簡単!

まずはseaartのAI広場のタブに移動しましょう!

そしたらいろんな画像が出てくるので、そこで実写化したいイメージに近い画像を探しましょう!
イメージに合うものが見つからない場合は、検索タブで自分の思い描いているイメージを検索します!


イメージに合う画像を見つけたら、その画像をクリック!


そしたら、上の画像のように拡大されるので、
右側にある「プロンプト」をコピーします!


後はそのプロンプトをペーストして、リール動画の通りの設定で画像生成したら…

完成!!
って思ったらなんか違う…てなることもしばしば…
そんな時は

また別の画像の指示文をコピペすると…


完成!!
うん!さっきよりもだいぶ近づいた!

そこから更に変更したい人は、ある程度上手くいった指示文を自分で少し書き換えて

納得できるものが出来たら
完成!!


是非いろいろ作ってみて
いい作品が出来たらコペンにシェアしてね!
ストーリーズに載せさせてもらいます(^▽^)/


さぁ!
あなたの行動を遮るものはない!
どんどん実践してやってみよう!
あなたは最強ー!(これ違うやつか)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?