見出し画像

「最後に笑えたらそれでいい」

どんなに辛い時があっても⁡
⁡最後に笑えたらそれでいいね😌‎⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡ずっと晴れの日なんてないし⁡
⁡たまに雨が降って風が吹いて⁡
曇ったりもする。⁡
⁡⁡

⁡⁡人の心も⁡
⁡⁡
⁡晴れたり⁡
⁡⁡曇ったり⁡
⁡荒れたり⁡ ⁡する。⁡
⁡⁡
⁡⁡毎日が同じ天気なんて存在しない
⁡⁡⁡

笑顔の日があったり⁡
⁡涙の雨が降ったり⁡
⁡雷が落ちるほどの怒りがこみあげる日もある
⁡⁡
⁡⁡⁡⁡でもきっとそれでいい⁡
⁡⁡
⁡⁡⁡⁡色んな感情をいっぱい味わおう。
⁡⁡⁡
そして⁡最後には一緒に笑おう😊

沖縄で買った笑顔がキュートなシーサー🌺


今日も生きてくれてありがとう😊

Yume.


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?