見出し画像

シャメナちゃん、ありがとう

令和4年1月に妹を失ってから、私にとって身に余るような愛が
降り注ぎました。このサイトでコメントを通していただいた愛、
いいね、スキ、で伝わってきた愛、皆様への感謝の気持ちで私は
心の穴からハートマークが噴き出しています。

イラスト生成AIとの日々

じゃあ、さっそくご覧くださいませませ。

寺を注文したら塔だよ。
子猫を抱くキリスト?らしい・・・
同じコマンドでキリストの母ちゃんぽくなるが、いや、手が多い!心霊写真なみ。
これ稼げるかも??イッヒッヒ・・・
アニメだな
ネコに柄が入ったよ
ああああ、人間にネコの耳!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?