見出し画像

もふもふ亭ヘソ天の月曜の朝

会社勤めをしていた独身時代から私は月曜日が大好きだった。
会社に行ってまたみんな(同僚)に会えるのがなぜか
嬉しくて仕方なかった。
と言うわけで月曜のスタートダッシュ的ニュースをお届けします。

東大に何としても入りたい理由


テレビで有名そうな人が「バカとブスは東大に行け」って言っていたから。
ポォ~~~~~

最後の一枚は道ならぬ恋の抱擁らしいが・・・

私には「はっけよい~のこったのこった」と言うフレーズしか浮かんでこない。一緒にちゃんこを食べたり、相撲には無い寝技の練習を重ねたり
燃える稽古に励んだ挙句、最低のクズを国際弁護士に化けさせたカラクリが
露わになり、どす黒い人脈が芋づる式に浮き彫りになった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?