見出し画像

激安‼️All500円以下コスメ紹介💄

皆さん夏メイク、秋メイクなんてやったことありますか??

私は季節によって系統変えたり色を濃く、薄くしたり様々なメイクに挑戦してみてるんですけど、その中で1つ悩みがあったんです💦

それは『化粧品って高くない?』といことです。

一般的に1000円以下から3000円程度がお手頃な価格と言われてるそうですが、それにしても1個3000円て考えると私はラーメン4杯は食べれるぞ?って考えてしまいます😂

プラス私、超が付く程面倒くさがりなので化粧品ほしい癖に外に出たくないというワガママ者です😂
今時期はとくに暑過ぎて外に出るのもおっくう……

そんな中とあるクリエイターが紹介していたアプリを知りました!

ちなみにコスメだけでなく、ペット用品・ベビー用品・服・アウトドア用品・便利グッズ・ほかにも沢山の商品があり得ない激安価格で販売してるんです‼️

し・か・も!
アプリ内で購入し届けてくれるので外出しなくても🆗という便利さ💖🔥
このアプリを知って何回使ったことか!
しっかり商品も届くしハズレだった物もなければお財布にも優しい

皆さんにも是非使って頂きたいアプリをご紹介します!

ここから先は

286字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?