見出し画像

特別展「古代メキシコ ―マヤ、アステカ、テオティワカン」

特別展「古代メキシコ ―マヤ、アステカ、テオティワカン」

昨日の祝日に行ってきました。(^o^)♪

ボリユムが凄い普通に回って1時間かかりました。

マヤ、アステカの文化がよくわかって

現地に行っても見れないお宝ものがいっぱい

楽しい1日でした。

帰りに近くの喫茶店でチキンカツとオムライスカレー800円を

大盛にした+150円らウエイトレスが大盛は、めっちゃ多いですよ

中盛もありますよと言われましたが大盛にしたら

特盛以上のみたいなメガ盛でした。

頑張って食べましたがおなかが膨れて大変たいへんでした。(^o^)♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?