見出し画像

先日29日は、神戸に踊りに行きました

先日29日は、神戸に踊りに行きました。

先日29日は、神戸に踊りに行きました。

クレアホール1年ぶりで知らない方ばかりで

アーウエイ感がすごく

いつもは、知っている方と踊っているのですが

知らない方ばかりなんで近くの方をお誘いして

軽く踊りました。

丁寧に踊らないと次にお誘いした時に踊ってもらえないので

丁寧に優しく踊って楽しみました。

フレアイも普段は、あまり入らないのですが

積極的に並んで踊りました。

後半は、お誘いいただいたりして仲間ができました。

帰りに三田から来た女性に連絡先を聞かれたりして(笑)

楽しいダンスパーティでした。(^o^)♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?