にちにち思うままに 54 夢でも嫌な人だったのに、、

昨日の夢になぜかいきなり松也さん登場。

そしてものすごく性格の悪い感じだった。
私の夢の中でね。

本人の人となりは知り合いでもないので、全然分からない。
あくまでも私の中の夢の話。

そしたらさ、たまたまチャンネル回して見た秋の新ドラマにめちゃめちゃヤバい役で出てるじゃん。。

恐ろしいシーンなのに「松也じゃん」って笑いながらつっこんでしまった。

今の私の脳内、いい印象がないんだけれど大丈夫かな。

1月の歌舞伎座の役はすごく良かったんだけどなぁ。。

よし、その感じで眠ろう。
じゃないと、偶然にもどこかで見かけた場合、「ヒィー!」とか言っちゃいそうだし。

それにしてもよくやるねぇ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?