にちにち思うままに 65 腰に優しい座席

明治座の座席がエアウィーヴのシートを設置することによって、更に腰に負担のない優しいものとなったらしい!

その名も

「エアウィーヴ 座 クッション 明治座」


もともと座席にはエアウィーヴのシートが内蔵されていたのだそうで、今回はバージョンアップしたものだそう。

ステージナタリーの記事を見たのだけど、座席の上に設置されてるから、より腰に良さそうなことは分かる。

座面と背もたれで優しく腰をカバーしてくれるんだそう。

これで来月の猿之助奮闘公演はより快適に観劇できそう♪


長時間、しかも自分の勝手で座り直しとかできないというか、あまり動いたら隣や後ろの人に迷惑になりかねないので、結構腰に負担がかかってたりする。

そういう面から観劇を控える人もいると思うので、この配慮は嬉しい。

来月行ったら、クッションの感想も書かねば(笑)


書きかけの記事が色々あるけれど、これはタイムリーな話なので、急いでアップしますww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?