光る君へ

せっかく月々千幾らの会費を払っているのだからと
久しぶりにh〇luを開く。

目にとまったのが日本のドラマ「知らなくていいコト」(2020年)
なかなか面白かったですね。

「大石静さんやるなぁ。最後の帰結部分なんかどんな風に着想を得るんだろう。」
な~んて関心していたら、なんと主人公の二人共々、次回NHK大河ドラマの作者&共演者じゃないですか。


ご無沙汰していた大河ドラマ。今年は楽しみに拝見することといたしましょう。

「源氏物語」はわたしの中ではややドロドロとしたドラマというイメージなんですが
折角だから紫式部の心のうちを想像しながら、って言うか

吉高由里子さんが演じてくださるんでしょうね。あの演技力で。


いやあ「知らなくていいコト」では、柄本佑さんがすごくカッコよかったので
彼の演技を見るのも楽しみ。



(画像はお借りしています)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?